業務内容

Services

コンサルティング事業

Consulting business

企業のさまざまな組織、機能、目的に対応したサービスを提供する専門家に加え、さまざまな業界・業種ごとの専門的知識と豊富なプロジェクト経験をもつエキスパートたちが、クライアントと共に経営課題の解決に取り組みます。

経営コンサルティング

企業の課題解決に向け、戦略策定から、オペレーション業務改善、新規事業立案、M&A戦略などのコンサルティングサービスを提供しています。 最近では経営層・マネジメント層に対する戦略策定だけでなく、現場のアクションプランまで落とし込み、実行の部分まで行います。

戦略コンサルティング

企業の経営上の課題解決のための戦略策定やアドバイスをすることを主としております

人事コンサルティング

経営者の報酬制度の設計・調査、給与制度や評価制度の改革、人材開発戦略策定、人材能力開発、そのほかにも確定拠出型年金の導入や退職給付制度の改革などの福利厚生や年金に関連するサービスも提供しています。領域を幅広くカバーし、人材能力開発などの分野に特化したメニューもございます。

情報通信事業

Telecommunications business

オフィスやビジネスで生まれるお悩みごと・お困りごとは、進化するITの力で解決に導けます。日々頭を抱える課題を、どうすれば解決できるのだろうか?ソリューションニュースに答えがあります。OA機器、コピー機、ビジネスフォン、ホームページ制作等、成長ステージに合ったニーズにお答えします。

売上アップ

言うまでもなく、企業の存在意義である利益の拡大。それは、新規顧客の獲得から既存ルート営業の強化など、企業によって課題はさまざまです。マーケティング活動とも大きく関連する部分のため、市場分析から販売促進活動に至るまで、多岐にわたるフェーズで時代に合わせた見直しと整備が必要です。

コスト削減

コスト削減の追及は、企業活動の永遠のテーマ。毎日の通信費・設備費やコツコツかさむ小さな雑費、そして、会社経費の大きな割合を占める地代家賃まで。どこから手を付ければいいのか分からないといったお悩みも多く聞かれます。現状のお金の使い方が最適なのか、環境をチェックすることからご提案いたします。

業務改善

オフィスで挙がるお困りごとの多くは、このカテゴリに属するといえます。使い勝手が悪い、ムダが多い、手間がかかる、トラブルが多いなど――。さまざまな社内業務の中で、自動化・高速化・外部委託など、適切な方法で負担を減らす施策があります。日々積み重なる業務負荷の解決方法をご提案いたします。

広告・デザイン事業

Advertising / design business

企業にとってデザインは重要な要素の一つです。正しいブランディングを継続して行うことは、企業やサービスの価値を上げます。またブランディングと連携したマーケティング活動のサポートも行っております。

ブランディング

大小限らず、企業、商品に関するブランディングからコミュニケーション戦略まで新しいアイデアとともに、最良のストーリーを組み立てます。ブランドの骨子を明確にした上で、全ての企業活動についての方向性をブレることなく、実施していきます。

クリエイティブワーク

業種を問わず、ブランディングの方向性を理解した上、予算・スケジュールに合わせてアイデアを練ります。クリエイティブワークについてはそれぞれのポジションにベストなスタッフを配置し、ハイクオリティをお約束します。

デジタルコミュニケーション

自社・競合サイトの解析をし、課題を見つけた上でホームページ制作を行うため、最終的に費用対効果の高いデジタルコミュニケーションを実現出来ます。また、ECサイト制作、SNS運用管理、SEO対策等を低予算で行うノウハウを蓄積しています。

スペースデザイン・施工

ショップ、オフィス、イベント等のデザインプラン・施工からオリジナル什器・マネキン製作までの全てをプロデュースします。また、イベントの企画アイデア、演出に関わる出演者のブッキングなども行います。

上部へスクロール
Scroll to Top